fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「fpdが年間最多賞」連覇(ギドラキュラさんのプレゼント企画で)。</span>


「Always四丁目」で知られるギドラキュラ 
 さんのブログでは、毎月プレゼント企画を行っているが、12月に、2つの賞(「クイズ」と「77,777のコメント・キリ番をゲット:写真)を獲得した。

これにより、クイズなど年間6回のプレゼント企画に勝利して、昨年に続いて、2年連続で「年間最多賞」を受賞することになった。


こうなったら、来年の事を言うとなんとか・・・だが。

              3連覇を目指す?(爆)。

そうは問屋もセブンイレブンも下ろさないと思いますが・・・。

・・・
一方、12月は、旅行の日程を間違えて一日早く現地に着いてしまい落ち込んだり、プレゼント企画のW受賞したり、アップダウンがあったが、最終的には有終の美を飾ることができた。

ちなみに、ギドラキュラさんは、先月、fpdブログのキリ番(100,000コメント)を踏んだほか、12月の「箱根旅行・fpd不覚」当てクイズも勝利するなど、お互いにウィン・ウィン(WIN-WIN)といったところ。


そして、今回のW受賞で、ギドラキュラさんが賞品として用意したのは・・・。

なんと、高知県の名物・カツオのたたき&マグロ丼だという。これは楽しみですね(笑)。



・・・
ところでfpdの「12月1日ブログ開設10周年企画」で箱根のお菓子などをお送りしたところ、記事にしていただいた人もいるので紹介します。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。