fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「ブログ10周年」企画の「クイズ③」の結果は・・・。</span>

ブログ10周年&コメント100,000記念」プレゼント企画の最後の「クイズ③」は、
「11月30日深夜0時」現在の訪問者数を当てる(最も近い数字の人が勝者)というものでした。

 ★結果は「1,647,499」でした。左の訪問者数で確認できます。
  12月1日の数字を引けばいいわけです。

 ★クイズに挑戦したのは8人で、以下のような予想でした。
   最も近いのは、MARUMAさんとGH字幕さんが同じ予想で、約500の誤差
   でした。最終決定戦を、いつもの「じゃんけん」で行います。
  
クイズ③予想
X tosa1644759
X ジー1,646,000
MARUMA1648000
GH字幕1648000
X tatsu1648500
X ギドラキュラ1,648,597
X 熊本ミノル1,648,763
X guch1658600
MARUMAさんとGH字幕さんが同じ予想

MARUMAさんGH字幕さんは、またしても「ジャンケン大会」の決戦です。

■ジャンケン5番勝負: 5回分の「手」を出してください。
  (例:チョキ、チョキ、グー、パー、グー)

■MARUMAさんがW受賞となるか、年初「今年もプレゼント賞品は根こそぎいただく」
  と豪語していたGH字幕さんの雪辱なるか。
   →いずれにしても、どちらも「四丁目町民」ですね(笑)。
     ギドラキュラさんはどちらが勝ってもいいでしょう(笑)。

ほかの方々は残念でした。この決戦で決まり次第、今回残念だった人の
敗者復活戦があります。決着すれば、復活戦について発表します。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。