fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「残暑見舞い」が届きました。</span>

きょう、ぴくちゃあさんから残暑見舞いが届きました。
ぴくちゃあさん、ありがとうございました
 
中を見たら、ブッセともいわれる焼き菓子の世田谷銘菓「フレッシュパンセシリーズ辻口博啓シェフ特別監修の新フレーバーで、辻口シェフが手がける砂糖不使用チョコレート「Chocolate Universe(ショコラ ユニバース)」を生地にはさんだミルクチョコホワイトチョコの2種類でした




 























甘党のfpdにぴったりのお菓子でした。
さっそく、コーヒーでいただきます♪
 
ぴくちゃあさんのブログ「ぴくちゃあ通信」では、日本映画を劇場で見るをモットーに、日本映画を紹介する傍ら、毎日、誕生日を迎える日本の俳優・女優について紹介しています。俳優・女優に関しては、資料の宝庫となっています。
  
ぴくちゃあさんのブログ:https://blogs.yahoo.co.jp/hati3591


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。