fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★&quot;崖っぷち&quot;の男。</span>





横須賀から都内に戻る高速の入り口付近の高台にある”山の手”の高級住宅地。
集合マンションで、おそらくリタイヤした人たちが悠々と暮らしているマンションかもしれない。いつも、凄いところに立っているな…と思ってしまう。

太平洋を一望できる風光明媚な住宅。
地中海の高級リゾート地のような印象。
これ以上はないという地震対策が行われているはずで、問題は無いと思うが、
一度見晴らしのいい、その淵に立ってみたい。
”崖っぷち”というのが気になるのだ。





guchさん、引退したら、選択肢の一つにいかが。笑)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。