fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「投票」結果発表①(「スティーヴ・マックィーン」映画)8位~15位。</span>

スティーヴ・マックィーンの映画投票の結果を発表します。
今回は、参加者は18人でした。

■投票参加者:
guchさんたっふぃーさん音太郎さんジーナさんひろちゃん
アンダンテさん熊本ミノルさんあきりんさんMARUMAさんべべさん
GH字幕さんalf.momさんSL-Maniaさんレイさんbbさん
シーラカンスさんギドラキュラさんfpd

1位~7位までは16票以上で、8位~15位までは5票以下と、大きく2極化しました。上位・人気が拮抗という結果でした。
















7位~15位は以下のとおりです。

順位作品名票数票(投票者) 敬称略
8砲艦サンパブロ53(SL-Mania)1(guch)1(ギドラキュラ)
9ジュニア・ボナー/  華麗なる挑戦54(ひろちゃん)1(たっふぃー)
10シンシナティ・キッド42 (alf.mom)1(guch)1(たっふぃー)
11華麗なる週末43(熊本ミノル)1(ひろちゃん)
12ネバダ・スミス21(guch)1(GH字幕)
12栄光のル・マン21(熊本ミノル)1(アンダンテ)
12マックィーンの
絶対の危機
21(音太郎)1(ギドラキュラ)
15トム・ホーン11(guch)
同点は人数優先。



では1位~7位は、どうなったでしょうか? 大混戦?

②に続く。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:

ついでにクリック・ポン♪。