fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「コメント・ランキング」(累計)(4月30日現在)</span>

4月30日現在の累計コメント・ランキングの数字がでました。
4月単月のコメント数では、ギドラキュラさんが「272」で1位。2位がぴくちゃあさんで「96」、3位がguchさんの「72」。4位がジーナさん熊本ミノルさんがそれぞれ「70」でタイ。以下、レイさん(60)、MARUMAさん(47)、alf.momさん(41)、GH字幕さん(36)、SL-Maniaさん(34)でした。

コメント・ランキング        (2016.4.30現在)
1レイさん4384
2guchさん4131
3ジーナさん4117
4ギドラキュラさん3485
5MARUMAさん2970
6alf.momさん2439
7ひろちゃん1936
8ぴくちゃあさん1602
9ふぁろうさん1533
10GH字幕さん1409

11nipponiaさん1074
12熊本ミノルさん970
13ゆうちゃん942
14NZ_RRさん848
15ちっごがわさん761
16SL-Maniaさん752
17tatsuさん582
18tosaさん541
19シーラカンスさん437
20sadaさん407
21bbさん406
22meguさん376
23みんけんひでさん361
24atts1964さん344
25thanks19324
26あきりんさん316
27トリックスターさん287
28のびたさん284
29恋愛映画さん273
30アンダンテさん259

ランキングでは、ぴくちゃあさんが9位→8位、熊本ミノルさんが13位→12位にランクアップしました。先日終了した「映画投票:東・西・南・北の文字が入った映画」では、今月に入って、ギドラキュラさんが142増やして、「3,500」の大台を突破(現在3,627)と大幅に伸ばしました。

このほか、熊本ミノルさんは984と、大台の1,000まであと16と迫ってきました。
MARUMAさんは、2,987と、3,000の大台に「王手」をかけました。alf.momさんは、2,448で、2,500まであと2個となりました。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。