fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「累計コメントランキング」(2016年1月31日現在)</span>

2016年1月31日現在(21:00)の「累計コメント・ランキング」は以下のとおりです。
上位の順位は変動なしでした。

2016年1月31日現在累計コメント数
1レイさん4188
2guchさん3920
3ジーナさん3850
4MARUMAさん2768
5ギドラキュラさん2343
6alf.momさん2299
7ひろちゃん1888
8ふぁろうさん1533
9ぴくちゃあさん1388
10GH字幕さん1221
11nipponiaさん1072
12ゆうちゃん891
13NZ_RRさん848
14ちっごがわさん751
15熊本ミノルさん694
16SL-Maniaさん585
17tatsuさん541
18tosaさん492
19シーラカンスさん419
20sadaさん403
21bbさん400
22みんけんひでさん346
23meguさん330
24thanks19さん320
25あきりんさん306
26atts1964さん302
27のびたさん284
28トリックスターさん273
29恋愛映画さん266
30chokoboさん264
31たんたんさん241
32アンダンテさん235

1月単月のコメント数では、「映画タイトルしりとり」などがあり、100以上のコメントの人が3人もいました。1位熊本ミノルさん(117)、2位ひろちゃん(112)、3位GH字幕さん(102)の3人。

以下4位ギドラキュラさん(99)、5位MARUMAさん(96)、6位guchさん(89)、7位ジーナさん(80)、8位alf.momさん(77)などはしりとりで大幅にコメント数を増やしました。

guchさん、ジーナさんは「4,000」が目前に迫ってきました。
MARUMAさん「3,000」が・・・。頑張っていきましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。