fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★累計コメント・ランキング(2015年12月31日現在)★</span>

.2015年12月31日現在のコメント・ランキングは以下の通りとなりました。
12月単月で、ギドラキュラさんが1位で大幅に数字を伸ばし、6位から5位にランクアップ。12月単月の順位は、2位MARUMAさん、3位ジーナさん、4位熊本ミノルさん、5位レイさん、6位guchさん、7位GH字幕さん、8位alf.momさん、9位tatsuさん、10位ぴくちゃあさん、という順でした。熊本ミノルさんが12月に猛追、15位を射程に。sadaさんがひとつ順位を上げて20位圏内に。

2015年12月31日現在累計コメント数
1レイさん4120
2guchさん3830
3ジーナさん3770
4MARUMAさん2672
5ギドラキュラさん2244
6alf.momさん2222
7ひろちゃん1776
8ふぁろうさん1533
9ぴくちゃあさん1374
10GH字幕さん1119
11nipponiaさん1059
12ゆうちゃん880
13NZ_RRさん848
14ちっごがわさん748
15SL-Maniaさん579
16熊本ミノルさん576
17tatsuさん520
18tosaさん482
19シーラカンスさん416
20sadaさん399
21bbさん397
22みんけんひでさん345
23meguさん327
24あきりんさん297
25のびたさん284
26atts1964さん283
27トリックスターさん273
28chokoboさん264
28恋愛映画さん264
30たんたんさん241
31アンダンテさん235


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。