fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「コメント・ランキング」(累計、2016年6月30日現在)。</span>

最近の一年以内に、当ブログに初めてコメントを寄せている人で、数字を伸ばしていてもランキングの上位30に入ってこない人がいる一方で、過去の遺産(7~800以上)で、この数か月で、2-3のコメントの人が上位にいるというアンバランスな状態ではありますが、累計を紹介します。

コメント・ランキング(2016.6.30現在)
1レイさん4516
2guchさん4320
3ジーナさん4259
4ギドラキュラさん3727
5MARUMAさん3112
6alf.momさん2512
7ひろちゃん1957
8ぴくちゃあさん1623
9ふぁろうさん1534
10GH字幕さん1465
11nipponiaさん1075
12熊本ミノルさん1057
13ゆうちゃん951
14NZ_RRさん849
15ちっごがわさん762
16SL-Maniaさん778
17tatsuさん600
18tosaさん566
19シーラカンスさん450
20sadaさん411
21bbさん413
22meguさん385
23atts1964さん381
24みんけんひでさん371
25あきりんさん337
26thanks19324
27トリックスターさん294
28恋愛映画さん287
29のびたさん284
30アンダンテさん276


レイさんは、「4,500」を突破しました。この数年間、首位を独走ですね。
guchさんは、1位レイさんとの差が2年前くらいには「300」ありましたが、「200」と差が狭まってきましたね。レイさんも「早く追い越して」と常々言っております(笑)。もっとも、後ろにはジーナさんも接近して控えているので、尻も危ないですが(笑)。

ギドラキュラさんは、年内にも「4,000」の大台が確実ですね。
MARUMAさんは、3,000超えで、トップ5を堅持ですね。
alf.momさんは、「2、500」を突破しました。来年には3,000ですね。
熊本ミノルさんは現在12位ですが、9位と11位の人が、ほとんど動きがないので、トップ10入りは来年前半には達成しそうです。
tatsuさんは、「600」のキリ番に到達しました。おめでとうございます。
四丁目ギドラ城の城民のtosaさんも、年内「600」は確実でしょう。
四丁目の方々もいますよ(笑)。
↓(一部ですが)

41

40

38

35
33
悪たれ小僧30
pan3328

引き続きよろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。