fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「累計コメント・ランキング」(2016年7月31日現在)。</span>

2016年7月31日現在の「累計コメント・ランキング」は以下の通りです。
半年以上コメントなしは、勝手ながら一部整理しました。Yahooのコメント・ランキングは、過去1年のみの数字ですが、当ブログでは、これまでの累計数字をベースに、当該月(7月)の数字を加算しました。

1位レイさん、2位guchさん、3位ジーナさんの順位は不動ですが、3人の差がやや接近してきました。4位ギドラキュラさん、5位MARUMAさんの常連の計5人が、上位トップ5を形成しています。

コメント・ランキング(2016.7.31現在)
1レイさん4597
2guchさん4429
3ジーナさん4344
4ギドラキュラさん3796
5MARUMAさん3207
6alf.momさん2512
7ひろちゃん1962
8ぴくちゃあさん1628
9GH字幕さん1500
10熊本ミノルさん1101
11nipponiaさん1075
12ゆうちゃん951
13SL-Maniaさん797
14ちっごがわさん762
15tatsuさん609
16tosaさん580
17シーラカンスさん458
18bbさん415
19sadaさん412
20atts1964さん403
21meguさん391
22みんけんひでさん378
23あきりんさん347
24トリックスターさん298
25恋愛映画さん287
26アンダンテさん276
27悪たれ小僧さん240
28Maximilianoさん175
29音太郎さん151
30あずさゆみさん150
31えみこさん80
32ギャラさん75
33天野岩戸さん72
34WANTEDさん70
35パットマンXさん68
36pan33さん65
37BBさん60
38たっふぃーさん58
39ノブGさん55
40borninさん50

GH字幕さんが「1,500」に到達しました。
熊本ミノルさんが、上位10傑にランクインしました。
tatsuさんが「600」、atts1964さんが「400」の大台をそれぞれ超えました。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。