fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「累計コメント・ランキング」(2月29日現在)。</span>

コメント・ランキングは、Yahooの変更により直近の1年間になりましたが、最後の累計数字の記録から、月々の数字を累計してきましたので、このブログでは、累計数字を載せます。

かつてのコメントの数字が多いため名前が残っている人も数人いますが、1年以上コメントのない場合は削除していきます。下記ランキングは、アクティブ(動いている)の人たちです。

2016年2月29日現在コメント数
1レイさん4255
2guchさん4014
3ジーナさん3928
4MARUMAさん2846
5ギドラキュラさん2586
6alf.momさん2343
7ひろちゃん1912
8ふぁろうさん1533
9ぴくちゃあさん1410
10GH字幕さん1280
11nipponiaさん1074
12ゆうちゃん912
13NZ_RRさん848
14熊本ミノルさん781
15ちっごがわさん752
16SL-Maniaさん592
17tatsuさん553
18tosaさん506
19シーラカンスさん430
20sadaさん404
21bbさん402
22みんけんひでさん352
23meguさん345
24thanks19324
25atts1964さん310
26あきりんさん309
27のびたさん284
28トリックスターさん278
29恋愛映画さん267
30chokoboさん264
31アンダンテさん241
32たんたんさん241

2月だけで見ると、「映画タイトルに”大”の字が付く作品」の投票があり、ギドラキュラさんは、2月だけで「243」コメントとダントツの1位。2位はguchさんの「94」。この結果、guchさんは「4,000」の大台に乗りました。3位は、やはり投票で伸ばした熊本ミノルさんの「88」でした。

2月の単月コメント数ランキング
1ギドラキュラさん243
2guchさん94
3熊本ミノルさん88
4ジーナさん78
4MARUMAさん78
6レイさん67
7GH字幕さん59
8alf.momさん44

ちなみに直近1年間のコメント数では、「異変」が起きました。
MARUMAさんを”クビ差”抑えて、初めてギドラキュラさん首位に躍り出ました


1194

1190

1089

 983

 レイ
 869
熊本ミノル 730

 597

 426

 424
tatsu 398
ひろちゃん2001 330

 atts1964
 187

 159
みんけんひで 146
SL-Mania 125

 123

 119
あきりん 102

 97
ギャラさん 80
chokobo 70

 66

 56
wan**ra0*28 54

 53

 51

 43

 42

 40
悪たれ小僧 40

 39

 37
音太郎 28

 28

 26

 
 25


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。