fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★本日夜9:00、締め切り:「投票」(スティーブ・マックィーン映画)。</span>


              「何が追いかけてくるのかわからん?!」

スティーブ・マックィーン出演映画「人気投票」の締切は、本日よる9:00。
締切までには投票するという人もいますが、参加者はやや少なめ。

アラン・ドロン・・・22人
スティーブ・マックィーン・・・17人+2~3人

現在こうなっています。
2位~5位は、日替わりで入れ替わっています。
まるで、どこかの野球のリーグのよう?
「X」は、2位と10点差あるので、どう転んでも首位は確実な状況に。

順位作品名票数
1X33
2A23
3B21
4C20
5D205fpd


1位~3位予想にも数人参加していますが、今回も1,2,3位と当てるのはむずかしそうです。fpdが5点献上・一押しの「D」は、4位と同点ながら、人数でひとり少なく
5位。再浮上はあるのか。

「A」は、これまでの1-3位の予想では誰も予想していない、意外な作品。

最終ではないのでまだわかりませんが、すでに予想している人は変更もできます。残り2-3人の投票で「B」「C」「D」のどれかの巻き返しがあるのは必至。

ランキングに関しては「投開票」が遅れている”四国”地方の有権者の動向がカギを握っている?(笑)。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。