fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★投票「結果」発表③(「映画シリーズ&TVシリーズ」テーマ曲)</span>

投票「結果」発表③(「映画シリーズ&TVシリーズ」テーマ曲)はいよいよベスト10の発表です。やはり「007」シリーズが強かった。



しかし「スターウォーズ」を押しのけて「ミッション・インポッシブル」がなんと2位に食い込みました!ギドラキュラさんは「スパイ大作戦」(TV)として挙げましたが、音楽は同じで「合算」しました。




1位「007」と2位「Mi:I」には偶然にも、guchさんfpdが3点づつ献上していますが、大勢には影響はなかったようですね。guchさんは、自身では「Mi:I」を入れておきながら、全体の1~3位予想では入れていなかったのが惜しかったですね。

スターウォーズ」は根強い人気ですね。熊本ミノルさんが4点でイチ押ししていましたが、もう一歩で2位になっていたところです。


仁義なき戦い」の4位は大健闘ですね(笑)。
ジーナさんは出身地・広島で、当然のように1票を投じていましたが、まさか4人も投票して、4位になるとは思ってもいなかったことでしょうね。

meguさんは、昔懐かしいテレビドラマ「ルート66」に5点、「サンセット77」に3点と、意気込みがすごいですね。レイさんも、ケーシー高峰が自分の名前にしたテレビドラマ「ベン・ケーシー」に4票、これも懐かしいです。

1位:「007」シリーズ
2位:「ミッション・インポッシブル」
3位:「スターウォーズ


タイトル投票者(敬称略)
1007シリーズ19
(9人)
3(guch)3(fpd)
2(alf.mom)2(ゆうちゃん)
2(あきりん)2(恋愛映画)
2(シーラカンス2(ギドラキュラ)
1(熊本ミノル)
2ミッションインポッシブル
(「スパイ大作戦」)
13
(6人)
3(guch)3(fpd)
2(alf.mom)2(ゆうちゃん)
2(あきりん)1(ギドラキュラ)
3スターウォーズ12
(5人)
4(熊本ミノル)2(guch)
2(恋愛映画)2(ゆうちゃん)
2(ギドラキュラ)
4仁義なき戦い9
(4人)
3(fpd)2(ジーナ)
2(あきりん)2(sada)
5コンバット7
(3人)
3(レイ)3(SL-Mania)
1 (alf.mom)
6ロッキー6
(4人)
2(guch)2(ジーナ)
1(熊本ミノル)1(ゆうちゃん)
7インディ・ジョーンズ6
(3人)
2(ジーナ)2(熊本ミノル)
2(恋愛映画)
8ローハイド5
(3人)
3(レイ)1(SL-Mania)
1 (fpd)
9ルート6655(megu)
10サンセット7743(megu)1 (SL-Mania)
10ゴジラ (邦画)42(シーラカンス)2(ギドラキュラ)
10刑事コロンボ42(alf.mom)2 (恋愛映画)
13ベン・ケーシー44(レイ)
13スクール☆ウォーズ44(wanpara)
※同数は「人数」優先。


いかがでしたか?
結果を見ると、予想通りという気もしますね。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。