fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★今日TB(トラックバック)が「9,000」のキリ番に到達しました♪</span>

きょうトラックバック(TB、トラバ)が「9,000」となりました。
キリ番を踏んだのは、”TBのオニ”ぴくちゃあさんでした。
ぴくちゃあさんおめでとうございます♪ 今日だけで、ぴくちゃあさんのTBが25個ありました!



ちなみに、今日現在の過去1年のTBランキングは以下のとおりです。
10個以上ですが、ダントツで1位はぴくちゃあさん。2位べべ(BB)さん3位atts
1964さん、4位ギドラキュラさん、5位guchさん、6位ジーナさん、7位シーラカンスさん、8位あきりんさんという順でした。

ぴくちゃあ通信559
星屑シネマ   べべ(BB)さん173
fpdの「映画スクラップ帖」 (名作に進路を取れ!) 90
atts1964の映像雑記 85
ALWAYS四丁目 ギドラキュラのお伽話 71
映画と愛猫とオーストラリア、、  guchさん 68
Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記 46
最近気になること   シーラカンスさん 40
あきりんの映画生活 37
心を湛(しずか)にゆるがせて  しずかさん 35
たふえいんといなあふ不思議な魔法の言葉/旨いものと良い映画 たっふぃーさん      33
アンダンテ また旅日記♪ 25
ギャラさん映画散歩 23
多趣味で週末は多忙    ひろちゃん 17
さようならを言う前に     レイさん 10




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。