fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「抽選&クイズ」当選者への「賞品」発送、ほぼ完了。</span>

この1週間ばかりは、「ブログ訪問者150万&コメント9万記念ウィーク」で、ようやく当選者も決定し、賞品の発送が終わりました。

あと一人残っているのは、通称「四丁目」(ギドラキュラさんのブログ)の企画タイアップで、「fpd賞品獲得権」をゲットした人(5番目までの人)次第ということになります。
賞品は、二者択一です(お菓子の「横浜」キャラメルアーモンド「湘南」やきほろろか)。

それでは、今回の当選者の一覧は以下のとおりです。

150万訪問&9万コメント企画
 内容と当選者
 抽選当選者(あみだくじ): ぴくちゃあさん
 映画クイズの勝利者: ぴくちゃあさん
 ”四丁目”(ギドラキュラさん)の当選権: 夜だるま!さん
 敗者復活戦勝利: 悪たれ小僧さん、 tatsuさん
 ”四丁目”でのfpd当選権:(ギドラさんで5位以内の人
 90,000コメント・キリ番ゲット: ギドラキュラさん



ぴくちゃあさん: 
としてDVD2枚(希望の「巴里のアメリカ人」「レベッカ」)とソフィア・ローレン直筆のサイン入りポートレイト2枚 & 追加:試写会(「ビリギャル」)入場券1枚。 

としてラミネート(パウチ)加工映画チラシ2枚(希望の「オードリー・ヘプバーン」「嘆きの天使」)ペラペラのチラシと違って高級感があるラミネート仕上げは、今後、プレゼント企画にも大いに取り入れていきたいと考えています。


    つやつやのラミネート仕上げのチラシは質感と品がある(笑)。(オモテ面)

                        (ウラ面)
夜だるま!さん: ギドラキュラさんの賞品の中から選んでください。
悪たれ小僧さん、tatsuさん: 敗者復活戦の勝者(予定は1人でしたが2人に変更)には、「おかき」を本日、お送りしました。


            埼玉名産ですが、悪たれ小僧さんもS県だった(笑)。

ギドラさんの抽選で5位までの人 ”4丁目”でのfpd賞品権利を行使する場合は、以下の2賞品(「湘南」やきほろろまたはレリッシュセッション・キャラメル・アーモンド:長くて舌を噛みそう!)から選んでいただきます。


                      または

 
ギドラキュラさん:キリ番「90,000」ゲット賞品として、「鎌倉抹茶ショコラをすでにお送りしました。今日あたり到着と思います。




今回、惜しくも選にもれた人は、次回はリベンジしてください♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。