fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★きょう発送しました(コメント数「80,000」記念プレゼント)。


きょう、9月下旬のコメント「80,000」到達記念プレゼント企画の賞品発送が終わりました。秋の味覚とはいきませんでしたが・・・。
 
今回の対象者は、5人。
①80,000目キリ番賞: ギドラキュラさん
②じゃんけん勝利3人: ジーナさん、GH字幕さん、悪たれ小僧さん
③敗者復活・残念賞: MARUMAさん
 
ジーナさんは、書籍(池井戸潤最新作「銀翼のイカロス」+1品)、早めに送っていたため、すでに到着。悪たれ小僧さんは、同じ県内で、明日くらいの到着予定。
ギドラキュラさん、GH字幕さん、MARUMAさんは、木曜日(2日)くらいでしょう。賞品は、見てからのお楽しみということで・・・。
 
ギドラキュラさんのプレゼント企画では、最後の第4弾での”ルーレット”対決で、
fpdが、得意な番号の一つ「17」で、当てました(笑)。
 
 
ギドラキュラさんの「60,000」コメのキリ番も踏んでいるので、W受賞?でした。
 
以上、快晴のS県S市からのレポートでした。