fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★【プレゼント企画】★(「記事」6666本&「TB」6000本記念)</span>

★プレゼント企画★ロクでもない6ゾロ
記事「6,666本」&TB6,000記念




右の写真のとおり、ちょうど記事本数が、この記事で「6,666本」となりました。
また、トラックバック(TB)もちょうど「6,000」のキリ番となっています。

そこで、先日記事の中で紹介しましたが「記事本数6,666TB(トラックバック)6,000を記念して、プレゼント企画を行います。「オーメン666」の10倍というロク(6)でもない6がらみの数字・ゾロ目&キリ番こじつけ企画です。ギドラキュラさんとのタイアップ企画(予定)となります。

                   【企画参加要項

2人にプレゼント
  下記クイズ正解者の中から抽選で当選者1名と、ギドラキュラさん(四丁目)
  ブログのクイズ当選者で「fpd企画当選権」を獲得した人1名の計2名。

■賞品は【お菓子】(【A】甘いもの;【B】甘くないもの)です。
  (当選者は、あとで、【A】【B】を選んでいただきます)

残念賞(敗者復活戦で勝利した人)1名に【粗品】をプレゼントします。
 (DVDも希望があればおまけが。)


・・・
                     【クイズ

以下3問のクイズの全問正解者(優先)の中から抽選。
難しい?簡単?(笑)

【クイズ①】「fpdのお気に入り映画は、次の中ではどれが一番?」
  (1)「砂の女」 (2)「リング」 (3)「シザーハンズ」 (4)「砂の器
【クイズ②】「fpdのとくにお気に入り女優の一人は誰?」
  (1)「桃井かおり」 (2)「寺島しのぶ」 (3)「竹内結子」 (4)「樹木希林
【クイズ③】「fpdが初めて劇場で見た洋画は?」
  (1)「Z」 (2)「アラビアのロレンス」 (3)「サイコ」 (4)「ブリット」

■「内緒」ボタンで、下に回答をお願いします。
■締切日: 2月25日(木)よる9:00、その後、抽選で結果発表、2月中。

■参加者: 16人  (コラボ”四丁目”住民:
 ・guchさん ・熊本ミノルさん ・alf.momさん ・レイさん ・ぴくちゃあさん
 ・tatsuさん ・MARUMAさん ジーナさん ・GH字幕さん ・tosaさん 
 ・パットマンXさん ・桜香さん ・ギドラキュラさん ・悪たれ小僧さん
 ・猫姫さん ・sugi⇒トントンさん
 
 ※安心してください。クイズは全員正解とは限りません。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。