fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★ギドラキュラさんの訪問者600,000記念プレゼント企画の1位はだれ?</span>

ギドラキュラさんのブログ訪問者「600,000人」記念プレゼント企画が行われていたが、長期戦のなか、「6人」が入賞(プレゼント獲得)ということだったが1位に輝いたのは誰だ

ファイナル・アンサー:「それは私(fpd)です。」

fpdのブログのプレゼント企画ではギドラキュラさんが当選。
ギドラキュラさんのプレゼント企画ではfpdが1位当選。

いずれも厳正なクイズ&抽選の結果だが、まるで”出来レース”(Fixed Game)のようだと批判が起こりそうだ(そうでもないか。笑)。

ギドラキュラさんの記事:http://blogs.yahoo.co.jp/kpgcm339/64256895.html

・・・
ギドラキュラさんのブログでは、毎月、クイズや抽選会を行っているが、なかでも年間最多賞(当選回数)というのがあって、誰が一番プレゼントをもらうかという長期レースがある。

2014年、2015年とfpdが、2年連続で最多勝を獲得。
2014年はビギナーズ・ラックだったが、昨年も連勝して、今年はマークがきつくなっている。2月まで終わった時点で、1位はジーナさんが「3勝」でトップ。2位が「2勝」の猫姫さん、えみこさん、fpdの3人が追う展開。

2番手のfpdが、マイペースで進んで、8月、9月頃、スパートをかけ、最後には”3連覇”を飾るというシナリオができているのだが。世の中は”筋書き”通りにはいかない(笑)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。