fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★プレゼント企画の「敗者復活戦」です!(映画クイズの当選者決まる。)</span>

映画クイズは、ぴくちゃあさんGH字幕さんの同点決勝で「じゃんけん3本勝負」を実施しました。

結果はこうでした。
123
 ぴくちゃあさんチョキグーグー
  GH字幕さんパーグーチョキ

初回ですんなり決まりました。
ぴくちゃあさんが、今回の企画では「アミダくじ」とあわせての「W受賞」となりました。
おめでとうございます。GH字幕さんは、惜しかったです。一番人気馬が、ハナ差敗れたという感じでしょうか(笑)。

ぴくちゃあさんは、賞品希望(D)のほかにもうひとつ選べます。同じ(D)なら、DVDすべて5枚ということもできますし、(D)はDVD2枚で、(A)のお菓子を追加もできます。
希望をお知らせ下さい。

これまで、残念だった人は、気を取り直して、「敗者復活戦」に移りますので、
勝ちに行きましょう。

■ぴくちゃあさん、ギドラキュラさん(90,000キリ番コメ獲得)、夜だるま!さん
  以外の11人が参加できます。

敗者復活戦・ジャンケン大会


敗者復活戦に参加できるのは以下の方々です。

AグループBグループに分けました。
それぞれのグループの勝者1名の計2名に残念賞
(敗者復活賞)を送らせていただきます。

■Aグループ:
ひこにゃんさん、tatsuさん、tosaさん、ジーナさん、MARUMAさん の5人。
■Bグループ:
レイさん、あきりんさん、悪たれ小僧さん、熊本ミノルさん、メカゴジラさん、
GH字幕さん の6人

要領:じゃんけん5本勝負です。5回分のジャンケンの手を「内緒」でコメント欄に
    お願いします。
   (例)チョキ、グー、グー、パー、チョキ
■締め切り:全員参加するまで。
■賞品:「たっぷりせんべい」ということでしたが、おまかせとさせてください。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。