fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「クイズ③」最終対決、結果と「敗者復活戦」の開始。</span>

「ブログ10周年」記念プレゼント企画の最終「クイズ③」は、
GH字幕さんMARUMAさんの決勝対決でした。

2人対決の「ジャンケン5番勝負」で、引き分けがあってもどちらかに軍配が
と思っていましたが、結果は・・・。

クイズ③最終決戦
12345
GH字幕さんパーチョキグーグーチョキ
MARUMAさんグーチョキグーチョキチョキ
(2回目以降もGH字幕さん負けなし。)


あっけなく、一回戦で、GH字幕さんの勝ちでした。
このブログでは、GH字幕さんは、なかなかしぶといです(笑)。
要所要所で、賞品を掴んで行くのです。とんびなのか?

GH字幕さんおめでとうございます。

この結果、
MARUMAさん(クイズ①)、熊本ミノルさん(クイズ②)、GH字幕さん(クイズ③)、
レイさん(「4,000」コメントで、プレゼント権獲得)の4人が「賞品」獲得となります。
→今週末「箱根」で買い物をしてからになりますから、発送は、来週初め頃になります。
                      ★★★




では、「敗者復活戦」 です。
惜しくも、クイズで負けた人の復活戦です。

対象は、guchさん、ジーナさんギドラキュラさんtosaさんtatsuさん の5人です。:参加済み)→全員参加。

じゃんけん7番勝負」です。
人数が5人と多いので、7回とします。

■じゃんけん7回分の「手」を下のコメント欄にお願いします。
■要領はおわかりですから、行ってみましょう。
 (例:パー、パー、チョキ、グー、チョキ、グー、グー)

■最後のチャンス!? 
賞品は「クイズ勝利者と同等またはおまかせ品」とさせてください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。