fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「じゃんけん大会」の結果が決まりました。

「外国映画俳優」当てクイズの全問正解者のなかから、辞退した人を除き”ジャンケン大会”が行われ、結果が出ました。
 
じゃんけん大会・結果
  1 2 3 4 5 6 7
①IXSさん パー グー グー パー チョキ チョキ チョキ
②GH字幕さん パー チョキ グー グー パー チョキ チョキ
③ぴくちゃあさん パー パー グー グー チョキ チョキ パー
ギドラキュラさん グー チョキ パー グー チョキ パー グー
シーラカンスさん パー パー グー グー パー チョキ グー
  ④敗退 アイコ アイコ ①の勝ち ②③⑤
対決
③の勝ち
   
 
ジャンケン7番勝負が行われ、第1回戦でギドラキュラさんが、まず敗退。
第2回戦と第3回戦はアイコ。そして第4回戦で、IXSさんがひとり「パー」で
勝利しました。IXSさんは、初参加での勝利ということになります。
おめでとうございます。
 
今回は二人に賞品ということで、第5回戦では、IXSさんを除く
GH字幕さん、ぴくちゃあさん、シーラカンスさんの3人が対決。ぴくちゃあさん
勝ちました。おめでとうございます。
 
・・・
IXSさんに下記の「A」か「B」を選んでいただき、ぴくちゃあさんは、残りとなります。
 
では、IXSさん、選んでください。(→B希望) (従って、ぴくちゃあさんは
「A」となります)
「B」はどちらかの本と書きましたが、両方差し上げます。
 
■賞品
    A.【お菓子】← ぴくちゃあさん
    B.【文芸春秋デラックス:世界の映画本】&ダ・カーポ特別版】← IXSさん
 

 
まずは、IXSさんぴくちゃあさんおめでとうございます。
 
※IXSさん、送り先を「ゲストブック」に内緒でお教えください。