fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★決戦”ジャンケン” 2人に絞られました!</span>

5人の抽選ジャンケンの結果が出ました。

こうなりました。

12345
guchさんチョキチョキチョキチョキチョキ
ジーナさんパーグーチョキパーチョキ
熊本ミノルさんパーグーグーチョキグー
GH字幕さんグーグーグーチョキグー
ギドラキュラさんパーチョキチョキグーグー
勝ち残り5人3人2人2人2人

ご覧のように、1回目は、決着がつかず2回目で、「グー」を出した3人に絞られ、3回目で「グー」の2人が残り、4回目、5回目は両者譲らず・・・・でした。

この結果、熊本の「熊本ミノルさん」とナニワの「GH字幕さん」の一騎打ちとなりました。



             「ここまでとどくかな?」
「これが、あいさつだ!」

■最終・頂上決戦!
熊本さんとGHさんは、引き続き、このコメント欄に、
ジャンケン5回」分、お願いします。

・guchさんは、2タイトルならず、残念。
・GH字幕さんは、このブログでは、ほとんど負け戦さなしの快進撃!
・新規参戦のくまモンの底力が出るか?
・4丁目コンビのギドラさんとジーナさんは、残念。(GH字幕さんを応援?笑)。

fpdはこれから、今日一日外出しますから、夜には結果が出るでしょう。

果たして、制するのは・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。