fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★決戦「ジャンケン」を制したのは・・・?</span>

コメント「88,888」記念プレゼント企画で、抽選ジャンケンを行い、決勝最終ラウンドで、熊本ミノルさんとGH字幕さんが競いましたが、結果は次のようになりました。


12345
熊本ミノルさんグーパーパーチョキグー
GH字幕さんパーグーチョキグーチョキ



  Make My Day !
  弾丸(タマ)は、まだ残って
  いたぜ!マグナム44の
  威力を覚えておきな”



第1回で決着しました。
GH字幕さんの勝利でした。
熊本ミノルさんは、初参加で決勝進出するも、惜しくも敗れました。
次回は、ぜひ優勝を狙ってください。

GH字幕さん、おめでとうございます!
(今週末には、賞品を発送いたします)。
guchさんは、ゾロ目(88,888)踏みつけ!おめでとうございます。
(来週には賞品を発送する予定ですので、しばらくお待ちください。)

・・・
今回の抽選は、「映画クイズ」の正解者の中からの抽選でした。
クイズは苦手という人は参加できませんでした。

次回はおそらく4月中になると思われる「訪問者1,500,000人記念企画を
予定しています。クイズとは別に実施しますので、ふるってご参加ください。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。