fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「映画クイズ」★(ウォーミングアップ問題)。</span>

9月頃、賞品付き「映画クイズ」を予定していますが、その前に、ウォーミングアップ(足慣らし)として、映画クイズです。

■問題は5問です。写真から映画のタイトルを当ててください。
■ボーナス・クイズもお答えください。5問中4問正解でも、ボーナス・クイズが正解だと5問正解並みとします。まるで「ロト6」。
■「内緒ボタン」で。
■締め切り:8月15日よる8時

① 映画のタイトルは・・・。


②映画のタイトルは・・・? これは簡単ですね。


③映画のタイトルは・・・?


④映画のタイトルは・・・? 答えがあるようなものですね。


⑤ 映画のタイトルは・・・? (これはいい問題ですね。自画自賛。)


・・・
■ボーナス・クイズ(映画のタイトルは・・・?)


■正解発表: 8月15日夜9時以降

■全問正解者(5問+ボーナス):  人 (締切までに、随時)
    (GH字幕さん
■5問正解者: 
    (ジーナさん
■5問(4問+ボーナス)正解者:人 
    (alf.momさん
■4問正解者: 
    (guchさん
■4問(3問+ボーナス) 1
    (熊本ミノルさん




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。