fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">きょう(17日)の東京都内は暑かった(19度と4月下旬並みの陽気)</span>

今日(17日)は、都内のビルのオフィス内でちょっとした作業をしていたが、セーターでは暑いほどで、ワイシャツだけで十分な陽気だった。20度近い気温で、4月下旬並みの陽気だという。

午後は都内を車で移動した。
五反田から赤坂見附、そのあと世田谷などで用事を済ませて恵比寿に戻った。

喉が渇き、コーヒー牛乳、コーラ、オレンジジュースなどを飲み、コーンアイスクリームを食べ、ランチは定食屋で「マグロ丼」の一日だった(笑)。

下の写真(上)は、六本木交差点で、向こう側に見える「アマンド」あたりは相変わらずの賑わいだった。ビルの上の看板に「ピザ」があって、しばらく食べていないなと思った。桜田門、国会議事堂あたりでは、ランニングする人もいた。