fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2015-03-18から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">★「投票結果」②「脇役/日本映画」投票の個別内容。</span>

今回の名脇役「投票」には17人が参加。まずまずでした(笑)。最後に駆けつけた人もいましたが、僅かな差でバスは発車していました。投票結果順位はこちら:http://blogs.yahoo.co.jp/fpdxw092/63100519.html1位は「東京物語」などの笠智衆。2位は「相棒…

<span itemprop="headline">★「日本映画の脇役投票」きょう18日締切!未曾有の”混戦”(笑)。</span>

そういえば、(日本映画の)「名脇役(女優・俳優ミックス)」投票があったな・・・と記憶の彼方かと思いますが、今日18日が締切です。だいたい揃ってきましたので、あと1、2人参加したところで、今日の夕方でも、投票を締め切ります。早ければ、きょうの…

<span itemprop="headline">きょう(17日)の東京都内は暑かった(19度と4月下旬並みの陽気)</span>

今日(17日)は、都内のビルのオフィス内でちょっとした作業をしていたが、セーターでは暑いほどで、ワイシャツだけで十分な陽気だった。20度近い気温で、4月下旬並みの陽気だという。午後は都内を車で移動した。五反田から赤坂見附、そのあと世田谷な…