fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「映画クイズ」全問正解者の抽選会です(88888コメント・ゾロ目記念)。</span>

映画クイズを締め切りました!(見逃した人は残念)。
正解は赤印です。(3)-(2)-(3)-(3)が正解でした。
楽勝という声の一方、さっぱりという人もいました(笑)。
・・・
(A)「8人の女たち」のフランソワ・オゾン監督作品でないのは次のどれか。
  (1)まぼろし
  (4)しあわせの雨傘

(B)スピルバーグ監督の「Super8/スーパーエイト」出演の子役女優は誰か?
  (4)アビゲイル・プレスリン

(C)「8 Mile」の主演で、ラッパーであり、シンガーソングライター兼俳優はだれか?
  (1)アルファ
  (2)マボロシ
  (3)エミネム
  (4)ザマギ

(D)エリザベス・テイラー主演の「バターフィールド8」の意味は?
  (1)8枚入り食パンで、バターを塗ると美味しいスペース
  (2)バターを加工生産するのに適した場所
  (3)コールガールの電話番号
  (4)専用小型機が発着できるスペース
・・・
早速抽選を行います。正解者は6名でしたが、1人辞退(徳さん)ですので「抽選」は、以下の5人となります。

クイズ全問正解者の中から1名にプレゼント(お菓子+α)ということでした。以下の5人が、挑戦できます。このうち、guchさんは、「88,888」の
ゾロメを踏んでいますので、2タイトル制覇がかかります。ほかの人は、できれば、阻止したいところでしょう。

  
 ・ジーナさん 
   ・guchさん ・・・チェクイン済み!
   ・熊本ミノルさん 
   ・GH字幕さん 
   ・ギドラキュラさん

抽選方法代わり映えしませんが、「ジャンケン」5回勝負です。
【ジャンケンの例】グー、パー、パー、チョキ、グー のように5回
【内緒】内緒ボタンを押してコメント欄に書き込んでください。
【締め切り希望】3月19日中(それまでに全員集まれば、早まります)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。