fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「コメント・ランキング」(累計)★</span>

累計コメント・ランキングです。
累計といっても、過去1年以上コメント無しは、除外させていただきました。
(Yahooの直近の1年間のランキングは、累積していかないので、数字の面では増えていきません。
”アクティブ”という点では参考になりますが・・・。)

2015年11月30日現在コメント数
1レイさん4056
2guchさん3774
3ジーナさん3695
4MARUMAさん2593
5alf.momさん2191
6ギドラキュラさん2117
7ひろちゃん1769
8ふぁろうさん1532
9ぴくちゃあさん1351
10GH字幕さん1083
11nipponiaさん1042
12ゆうちゃん865
13NZ_RRさん848
14ちっごがわさん747
15SL-Maniaさん573
16熊本ミノルさん511
17tatsuさん496
18tosaさん463
19シーラカンスさん413
20bbさん393
21sadaさん395
22みんけんひでさん342
23meguさん323
24あきりんさん295
25のびたさん284
25atts1964さん273
26トリックスターさん270
27chokoboさん261
27恋愛映画さん261
29たんたんさん240
30アンダンテさん230

ほんの一部しか紹介できませんが、ご了解ください。

これからもよろしくお願いいたします。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。