fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「結果」発表。「プレゼント企画」クイズ(正解者による抽選ジャンケン開始)。

当ブログの記事「6666」&トラックバック(TB)「6000」記念プレゼント企画のクイズの結果を発表します。全問正解者の発表ということになります。
 
全問正解者の中から抽選会を下記の要領で行います。
クイズ問題は以下のようなものでした。
【クイズ①】「fpdの一番のお気に入り映画?」
  (1)「砂の女」 (2)「リング」 (3)「シザーハンズ」 (4)「砂の器
【クイズ②】「fpdの一番のお気に入り女優?」
  (1)「桃井かおり」 (2)「寺島しのぶ」 (3)「竹内結子」 (4)「樹木希林
【クイズ③】「fpdが初めて劇場で見た洋画は?」
  (1)「Z」 (2)「アラビアのロレンス」 (3)「サイコ」 (4)「ブリット」
 
■①「砂の器」は、自称「砂の器」宣伝部長として10数回以上記事にしています。
■②お気に入り女優として、一時は麻生久美子でしたが、この数年は「竹内結子
   と公言して、記事もたくさん書いてきました。
■③これも、ことあるごとに書いていましたが、初めて映画館で観た映画はスティーブ・マックィーン主演「ブリット」。高3の時の大学入試発表のあと見た映画でした。
 
いつも訪問されている人にとっては、サービス問題で簡単でしたが、そうでない人は、カンを頼りということで、難しかったようです。
 
・・・
ということで、正解は①(4) ②(3) ③(4) でした。
16人のみなさんの回答は以下のとおりでした。
 
★クイズ結果一覧★ ブルーが正解
クイズ
3問正解 ⇒  4
砂の器
3
竹内結子
4
「ブリット」
guchさん       ◎ 4 3 4
熊本ミノルさん    ◎ 4 3 4
ジーナさん          ◎ 4 3 4
GH字幕さん        ◎ 4 3 4
ぴくちゃあさん     ◎ 4 3 4
ギドラキュラさん   4 3 4
alf.momさん    ◎
  
  (抽選は辞退)
4 3 4
■tatsuさん       惜しい! 4 3 1
■tosaさん       惜しい! 4 3 2
■パットマンXさん 惜しい! 4 3 2
■MARUMAさん 4 2 3
■悪たれ小僧さん 4 4 2
■猫姫さん 4 2 2
■レイさん 1 3 2
■桜香さん 3 1 2
sugi⇒トントンさん 2 4 2
 
全3問正解は以下の7人でした。
ジーナさん、GH字幕さん、ギドラキュラさん ・・・四丁目登録の町民
guchさん、熊本ミノルさん、ぴくちゃあさん、alf.momさん
  ※alf.momさんは、クイズ参加のみで、抽選参加は控えるということですので、
    6人での「じゃんけん大会」となります。
 
★じゃんけん大会・7番勝負★  四丁目町民
挑戦者 1 2 3 4 5 6 7
  guchさん     
熊本ミノルさん  
   ジーナさん    
   GH字幕さん     
 ぴくちゃあさん  
ギドラキュラさん
                   *・・・ジャンケン参加
 
■「ジャンケン大会」要領(いつものメンバーですのでお分かりのことと思います。)
「ジャンケン」7番勝負となります。7回分のジャンケンを「内緒」で下記コメント欄にお願いします。
 (例)グー、パー、チョキ、チョキ、パー、チョキ、パー
 
■締切:(全員参加まで)一応2月27日(土)よる9時まで。
   できるだけ今日明日(26日)くらいまでにお願いします。
   ※反応がない場合は「連絡」に伺います。
■全問正解者の中から、外れた人の敗者復活戦(残念賞1名)もあります。
 
■四丁目町民が勝つか、それとも・・・。
 
ついに「バトル」の火蓋は切って落とされた!
 
この結果が、ギドラキュラさんの予想クイズにも影響するので、バトルの結果は、
重大!?(笑)。ダブル受賞の可能性もある?
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。