fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「ジャンバーに洗濯バサミ」つけたたま外出。</span>

ブログ友のレイさんのブログ記事で「言いたいけど言えなくてムズムズすることランキング」というのがあった。こちら:http://blogs.yahoo.co.jp/gcwjj621/63768586.html
(1位~10位を確認してください。)

その中で「あるある」と思ったのは「6位」にランクインしていた「服のタグをつけたまま堂々と歩いている」というのがあった。

よく、食事をしたあとで、口のまわりに米粒がついていると「弁当がついているよ」と身内などでは言えるのだが、タグが付いていたりしても、他人に対してはなかなか言いにくいものだ。

ところで、きょう、洗濯したあとのジャンパー上着を着て、郵便局へ行った。
例の抽選&くじ当選賞品の発送のためだった。


家に戻ってきて、やれやれと上着を脱いだら、なんと、肩に洗濯バサミがついていた。とんだ”アクセサリー”をつけて、自転車で郵便局までいったものだ。

タグと洗濯バサミ、どっちが恥ずかしいか・・・どっこいどっこいではないだろうか。仕事でなく、ちょっとした用事だったので、誰も気がつかなかっただろう。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。