fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2018-12-08から1日間の記事一覧

★「熱海温泉”弾丸”旅行」② 伊東園ホテル熱海館。

1時半くらいに宿泊ホテルである「伊東園ホテル熱海館」に到着。 前日から宿泊している幹事などと合流し、ランチは、それぞれ近くのコンビニ弁当を買って食べたあと、部屋でビールを飲む人もいたが、まずは大浴場へGo~! 夕食は、大食堂で、90分ごとに3回転…

★「熱海温泉”弾丸”旅行」① 小田原「かまぼこ博物館」に立ち寄る。

fpdが勤務していた会社は、中途退社、定年退職後も比較的幅広い繋がりがあって、OB会だけでも公式、非公式含めて複数のOB会がある。その他に独自の小単位の「横浜会」「池袋会」など比較的地域の近いOBの集まり(主に飲み会&情報交換)がある。 そんなOB…

★やはり「じゃんけん」に強かったのは「アノ人」?!♪

温泉旅行先のクイズで正解した3人による”じゃんけん大会”「5番勝負」が早速行われ、意外と早目の決着となりました。 参加したのは、とらんぷさん、ジーナさん、ギドラさんの3人でした! 結果は以下のとおり! やはり、今回も、早々と「アノ人」が勝利しまし…