fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「熱海温泉”弾丸”旅行」② 伊東園ホテル熱海館。

1時半くらいに宿泊ホテルである「伊東園ホテル熱海館」に到着。
前日から宿泊している幹事などと合流し、ランチは、それぞれ近くのコンビニ弁当を買って食べたあと、部屋でビールを飲む人もいたが、まずは大浴場へGo~!

夕食は、大食堂で、90分ごとに3回転するようで、最初の時間帯(5:30)に参加。
部屋でビールなどを購入した人がいたが、ダイニングルームでは、飲み放題だった!ビールはスーパードライだった。ビールは、グラス1杯程度にして、いつものように食べる専門だった。

いつも揚げ物を多く選ぶfpd!

最後は、アイスクリーム。

温泉好きの幹事の一人は、毎月、あちこちの温泉に出かけるといい、3泊4日の旅行で21回温泉に入ったという強者もいた(笑)。fpdは3回だった。

ホテル内の8階から吹き抜けを見る。

旅行に参加した「山ちゃん」は、ブログの「投票」に直近の2,3回不参加だったので、「印象的な映画のラストシーン」の投票を行っていると伝えたところ、「ぜひ参加する」とのこと(笑)。どんな映画を選ぶのか楽しみ(笑)。

今回の旅行も、食べ過ぎるほど食べ、話が弾んだ。
翌日(7日)は、バスの出発時間が午後2時、都内到着が6:30ということなので、電車で帰ることにした。熱海駅から上野東京ラインに乗り、乗り換えなしで大宮までダイレクト。よる9時帰宅の予定が、昼の2時だった!

今回も、気分転換になった弾丸旅行だった♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。