fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【じゃんけん大会】(「映画クイズ」正解者3人のじゃんけん結果は…?)

        

2022年後期「映画クイズ」第4弾の全問(2問)正解者のジーナさん、ギドラさん、およやんさん、の3人による「じゃんけん5番勝負」の結果が出ました。

【じゃんけん5番勝負】
         1   2   3   4   5
およやんさん: パー  チョキ チョキ グー チョキ
ジーナさん:  パー   チョキ  グー  パー  チョキ
ギドラさん:  チョキ パー  チョキ グー パー 

第1回目でギドラさんの勝利となりました。強運ですね。じゃんけんで強い!

        「じゃんけんなら負けない!」

2022年後期「クイズ第4弾」の優勝ギドラさんです。2点をプラスします。
1回目でおよやんさんかジーナさんのどちらかがグーだったら、あいこで、ギドラさんは消滅で、第3回目でジーナさんの勝利となりました。

・・・

2022年後期クイズ第1弾~第4弾までの累計点数は以下の通りとなりました。

上半期(1-6月)同様、ギドラさん1位です。

1位:ギドラさん   20点 (5+4+3+8)

2位:およやんさん  17点 (1+5+5+6)

2位:ジーナさん   17点 (3+4+4+6)

4位:熊本ミノルさん 11点 (2+2+4+3)

5位:ゆうちゃん    7点  (1+3+0+3)

6位:猫姫さん     6点 (1+1+1+3)

7位:tosaさん     5点       (1+1+2+1)

8位:たっふぃーさん 4点  (0+1+0+3)

 

あと2回ですが、前期同様、ギドラさんが勝利して、年間優勝も獲得でしょうか。それとも、およやんさん、ジーナさんの巻き返しがあるでしょうか。乞うご期待。

 

■「にほんブログ村」にポチッと!。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in