fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【映画クイズ】「2位決定戦」じゃんけん大会の結果は…?

【映画クイズ】2位決定戦じゃんけん大会が終了しました。参加は、6人(クイズ4問正解者)でした。

 

じゃんけんの結果は次のようになりました。

■3回戦まで「あいこ」。

■4回戦で、チョキのぴくちゃあさん、およやんさん、猫姫さん、guchさんが勝利。

■5回戦で、パーのぴくちゃあさん、およやんさん、猫姫さんが勝利。

■6回戦で、グーのぴくちゃあさんが勝利、第2位となりました。

ぴくちゃあさん、じゃんけん大会勝利

おめでとうございます♪

ぴくちゃあさん3点を獲得。ほかの皆さんじゃんけん参加賞の1点を追加。

第4弾のポイントランキングは以下の通りです。

15点…ギドラさん(優勝、5点プラス)

11点…ぴくちゃあさん(2位、3点プラス)

9点…猫姫さん、らんぷさん、guchさん、およやんさん、ゆうちゃん

  (2位決定戦参加1点プラス)

6点…ジーナさん

5点…たっふぃーさん

4点…熊本ミノルさん

2点…tosaさん

(参考)

前回第1弾・第2弾・第3弾)までの累計。
①37点…およやんさん
②34点…ジーナさん
③33点…ぴくちゃあさん
④32点…ギドラさん
⑤31点…guchさん
⑥29点…熊本ミノルさん、たっふぃーさん
⑧13点…ゆうちゃん、tosaさん、猫姫さん
⑪8点…べべちゃん
⑫0点…らんぷさん

・・・

第1弾~第4弾までの累計ランキングはこのようになりました。

①47点…ギドラさん

②46点…およやんさん

③44点…ぴくちゃあさん

④40点…guchさん、ジーナさん

⑥34点…たっふぃーさん

⑦33点…熊本ミノルさん

⑧22点…猫姫さん、ゆうちゃん

⑩15点…tosaさん

⑪9点…らんぷさん

⑫8点…べべちゃん

※首位だったおよやんさんが惜しくも2位に後退。ギドラさんが1位に躍り出ました。昨年のように、前期・後期と優勝をさらってしまうのか。それとも…。

2023年上半期「映画クイズ」もあと2回(5月・6月)となりました。優勝賞品(お菓子)をゲットするのはだれか…?(笑)。

 

■「にほんブログ村」にポチッと!

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in