fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【12月1日】「映画の日」&「ブログ開設日」(生誕17周年)。

            

12月1日は「映画の日」。ブログ開設日もたまたま2005年12月1日。今年で丸17年となりました。長~~~~~~~~~い!

コメントのやり取りを年月で示すと…(会社の勤続年数風に。笑)。ざっくりした印象です。2005年12月1日に「Yahoo」ブログを開設して、2007年ごろからギドラさん、tosaさんの名前がちらほら。2008年には、レイさん、guchさんらからコメントがありました。

ここに勤続15年のギドラさんtosaさんには表彰状をお送りさせていただきます。

■勤続15年以上

・ギドラさん・tosaさん

■同14年

・guchさん・レイさん

■同10年以上

ジーナさん・ぴくちゃあさん・ゆうちゃん

■同5年以上

・べべちゃん・熊本ミノルさん・たっふぃーさん・猫姫さん・浮遊人さん・らんぷさん

このほか「四丁目」のおよやんさんほかのみなさん。

皆さん、ありがとうございます♪

映画の日」については…。

■2021年12月1日

fpd.hatenablog.com

■2020年12月1日

fpd.hatenablog.com

■2019年12月1日

fpd.hatenablog.com

■2007年12月1日(ブログ開設2周年)

fpd.hatenablog.com

20周年までには、スクラップになるでしょう(笑)。

 

■「にほんブログ村」にポチッと!。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in