fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【2023年上期「映画クイズ」第3弾】「じゃんけん大会10番勝負」結果発表。優勝者は…?

 

        

映画クイズ「4択問題」全問正解者七人の侍熊本ミノルさん、ぴくちゃあさん、guchさん、ジーナさん、たっふぃーさん、およやんさん、ギドラさん)による「じゃんけん10手」勝負が終了しました。 

     

果たして、優勝は…?

第7回戦まで「あいこ」が続き、8回戦で熊本ミノルさん、guchさん、ジーナさんが「グー」で残りました。第9回戦(準決勝)でguchさんジーナさんが勝ち残りました。そして、第10回(決勝戦)でジーナさんがチョキで勝ち、guchさんを切り刻みました(笑)。

ジーナさん、優勝おめでとうございます♪ 5点を獲得です。

決勝進出のguchさんは2点を獲得です。

【じゃんけん10番勝負】

映画クイズ得点表
第1弾・第2弾・第3弾までの累計は以下の通りです。

37点…およやんさん
34点…ジーナさん
33点…ぴくちゃあさん
32点…ギドラさん
31点…guchさん
29点…熊本ミノルさん、たっふぃーさん
13点…ゆうちゃん
13点…tosaさん
13点…猫姫さん
8点…べべちゃん

<主な動き?

■首位のおよやんさんは1位をキープしました。

ジーナさんは、5位グループから一気に2位に進出しました。

猫姫さんはクイズ参加で得点はなしでしたが参加賞1点を加算。

■締め切りに間に合わなかったゆうちゃんべべちゃんは今回は不参加でした。

 

2023年「映画クイズ」上期はあと3回です。およやんさんの逃げ切りを阻止するのは…? 昨年の上期・下期の覇者ギドラさんも虎視眈々と狙っているようです(笑)。

 

■「にほんブログ村」にポチッと!。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in