fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

「映画クイズ」第5弾の3位決定「じゃんけん5番勝負」の結果。3位は…?

    

2023年上半期「映画クイズ」第5弾の3位決定じゃんけん5番勝負の結果が出ました。3位決定戦に臨んだのは、ぴくちゃあさん、ジーナさん、およやんさん、ゆうちゃんの4人でした。

1R:パーの3人が勝ち、ゆうちゃん脱落。

2R :  3人がグーであいこ。

3R:チョキの勝ちで、およやんさん、残念。

4R:チョキのジーナさんが勝ち、ぴくちゃあさん敗退。

ということで、3位決定戦は、ジーナさんの勝利でした!

ジーナさん、3位決定戦勝利おめでとうございます♪

ゆうちゃん、およやんさん、ぴくちゃあさんは参加賞1点です。

【第5弾の得点】は以下の通りとなります。

15点…ギドラさん、guchさん…第5弾優勝。

11点…ジーナさん

9点…およやんさん、ぴくちゃあさん、ゆうちゃん

6点…熊本ミノルさん、tosaさん

4点…猫姫さん、べべちゃん

2点…たっふぃーさん

この結果「第1弾~第5弾までの累計得点ランキング」は以下の通りとなりました。

①62点…ギドラさん(2022年前期・後期の覇者、年間王者)第4コーナーから直線に入って、セーフティリードの7馬身(7点)差。2023年も貫禄の逃げ切りか?
②55点…およやんさん、guchさん(前期残り1回で優勝し、王者を脅かすか?)

④53点…ぴくちゃあさん
④51点…ジーナさん

⑤39点…熊本ミノルさん
⑥36点…たっふぃーさん

⑦31点…ゆうちゃん

⑧26点…猫姫さん
⑩21点…tosaさん
⑪9点…らんぷさん
⑫8点…べべちゃん

2023年上期第6弾(最終)」映画クイズは6月上旬を予定。検索で見つからないような難問で王者を引きずり落とさなくては…笑。

 

■「にほんブログ村」にポチッと!

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in