fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★舌を噛みそうなネーミングの飲み物。</span>

最近は、オールフリービールや、”ほろよい”、サワー、などを飲む毎日。
しかし、この商品の名前(ネーミング)には参った!

いい歳した大人が、幼児言葉で赤ん坊をあやす言葉かと思われるようなネーミングで、スーパーで手に取る分にはいいが、何を飲んでいます?という時に返答に困るのである。

それは・・・。




みっくちゅ じゅーちゅ さわー というものだ。

ふざけるな!バカにするな!(笑)。

・・・とは言わないが、インパクトはある。

今日はじめて飲んでみた。

感想は・・・。


おいちかった でちゅう!
「また、飲みたいでちゅ!」

何か、伝染した?!

ほかにも種類がある。
バナナジュースは好みなので、まずそこらへんから行ってみたい。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。