fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「じゃんけん大会」速報!(優勝者決まる!)残る敗者復活戦は?

はてな」アクセスキリ番(50,000)到達記念企画クイズの結果による「じゃんけん大会」を開催中ですが、早くも一部で結果が出ましたので、”速報”でアップします。

      f:id:fpd:20200514182157p:plain

全問正解者3人(たっふぃーさん・ギドラさん・モモタロウさん)によるじゃんけん大会は以下のような結果となりました。

f:id:fpd:20200514210246j:plain

ご覧のように、人数が少ないので「あいこ」にもならず、第1ラウンド(1R)でたっふぃーさんが勝ちました。ちなみにですが、2でギドラさんとあいこでも、3・4・5R(ラウンド)まで続けても、たっふぃーさんの「手」がほかの2人に勝っています。圧勝という結果でした。

たっふぃーさん、優勝おめでとうございます

ギドラさんモモタロウさんは(A)(B)の各勝者との「4人」による「じゃんけん大会」第3弾5番勝負に挑戦していただきます。

・・・

「じゃんけん大会」第2弾(A)グループは既に5人とも参戦し、結果が出ました。

f:id:fpd:20200514175431j:plain

1Rはあいこ。2Rで、およやんさん、パットマンXさん、熊本ミノルさんが勝ち3人に絞られましたが、3Rで、熊本ミノルさんが勝ち(A)グループの勝者となりました。熊本ミノルさんは「第3弾」に参加です。

熊本ミノルさん、第2弾の勝利おめでとうございます♪

「じゃんけん大会」第2弾(B)グループは、5人中、tosaさんだけでしたが、その後(+ゆうちゃん、べべさん、えみこさん)参加です。猫姫さん急ぎくださいませ(笑)。

f:id:fpd:20200514220347j:plain

下の記事から、じゃんけんに参加できます。

 

fpd.hatenablog.com

 ■「追加」投票内容は「結果」がでてからオープンにしています。

■優勝者のたっふぃーさんは「賞品」の送り先を教えてください。

fpd2ブログ「ゲストブック」へ。

 fpd2.hateblo.jp