fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「じゃんけん大会」最終第3弾、組み合わせ決まる。

はてな」ブログアクセス50,000到達記念プレゼント企画「クイズ」のじゃんけん大会も大詰めを迎えました。「じゃんけん」(第2弾) (B)グループの結果が出ました。7番勝負で、6R(ラウンド)までもつれ込む「大激戦」となりました。激戦を制したのは…?

 

    f:id:fpd:20200515075937p:plain

 

f:id:fpd:20200515081233j:plain

 ごらんのように、5R(ラウンド)まで、4人が進出。5Rでtosaさんべべさん勝利で一歩抜け出しをはかり、6Rで、べべさんtosaさんをゴール前で退け快勝しました。tosaさんも、ブリジット・バルドー(Bebe)に見とれて、末脚を発揮できず惜しかった。

べべちゃん、「第2弾」制覇、おめでとうございます。                                   最終「第3弾」で勝利しましょう!

・・・

これにより、「じゃんけん第3弾」(5番勝負)の出場者は以下のとおりです。

「第1弾」で破れ涙を飲んだギドラさん、モモタロウさん

「第2弾」(A)グループ勝者の熊本ミノルさん

「第2弾」(B)グループ勝者のべべさん

以上の4人による「敗者復活戦」となります。

f:id:fpd:20200515170554j:plain

(5月15日17:00現在、モモタロウさん、熊本ミノルさんが参戦。その後、ギドラさんも参戦.19:00)

■じゃんけん5番勝負の「手」(5回分)を、下記にお願いします。

「四丁目の常連さん」(ギドラさん・モモタロウさん

     vs

「fpdブログの常連さん」(熊本ミノルさん・べべさん

との”仁義なき戦い”の様相です。特にYahoo時代に「ギドラ」x「熊本ミノル」対決は宿命の対決でしたが、8割がた「ギドラ」が勝利するという結果でした。雪辱することができるのか。あるいは、紅一点のバルドーが強豪を叩きのめすのか。ちなみに熊本ミノルさん、女優ではブリジット・バルドーが一番のお気に入り女優です(笑)。モモタロウさん、間隙を縫って勝利をもぎ取るのか。

じゃんけん5番の「手」はこちらに:

fpd2.hateblo.jp

「結果」は明日・早朝までには判明するでしょう♪