fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">Bigflyさんが「fpdプレゼント」を紹介。ありがとうございます。</span>

今月半ばに「30,000」コメントに達しましたが、30,000番目のコメントを踏んだのは、
Bigflyさんでした。執念で、その番号を狙っていたようで、ほかの方々を押しのけ(爆)、見事、
踏んでいただきました。さざえさん、残念でした(次回は狙ってください!爆)。

そこで、外国映画女優の写真集である「Leading Ladies」と70年代初期の映画チラシを送らせて
いただきました。

そして、大変うれしいことに、丁寧な記事にまでしていただきました。
こちらです:http://blogs.yahoo.co.jp/big_flyjp/42646016.html

Bigflyさんは、海外の著名なアーチストなどの絵、ポスター、映画チラシ、版画、有名人の
サインなど、幅広いコレクションをお持ちで、熱心なコレクターです。

Bigflyさんは、昨年11月末にも、私の「200,000」訪問者記念企画プレゼントでも、
9名の一人として、本、チラシをゲットしていて、やはり「行くべき人のところにプレゼントが行った」と思っています。

今回、残念だった方も、懲りずに、このブログにときどききていると、「プレゼント企画」と遭遇する
未知との遭遇”があるかも(爆)。

マイペースで続けている、ミーハー映画ファンの日記帳「映画スクラップ帖」も5年目に突入!

次の企画も考えますので、お見逃しなく!


話は変わりますが、今一番みたい映画はこれ。

「NINE」・・・アメリカでは、評判はいまいちらしい。

俳優(女優)の豪華なこと。
映画ファンとしては、見ているだけで楽しい。
しかも、ミュージカル!(オリジナルは、フェリーニの名作「8 1/2」)

オリジナルの予告編

「Nine」予告編

字幕付き日本の予告編はこちら:
http://www.nine-9.jp/

画面が出たら、TRAILER(予告編)を押してください!