fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">プレゼント企画は締め切りました。</span>

 
 
 
敬称略
No.第1希望第2希望
くらげポニーなし
ふぁろうさざえguch
takichiguchふぁろう
HKGHBigflyなし
なしHK
Fキングギドラポニー・GH
Gなしなし
なし
くらげさざえ
Bigflyよし婆
キングギドラ
fpdブログ「300,000」ヒット記念プレゼント企画に応募していただきありがとうございました。 上記の方々が応募されました。当確を除くアンダーラインの方が、次に進む権利があります。
 
fpdルールで申し訳ありません。
①複数の応募の項目では、「第一希望優先」。
 
ということで、「E」と「F」に早くも「当確」のランプがつきました。
 
キングギドラさん、おめでとうございます!
HKさん、おめでとうございます(申しわけありませんが、Dのほうは、遠慮していただきます。GH対決か禅譲の精神で、D=GH、E=HK、で決まりと思っていたところ、
コレクターの鬼、Bigflyさんが、殴りこんできましたので、GHXBigfly対決となります。
 
②できるだけ多くの方に、ということで、「一人1品」。
③応募該当者の方には、あとで「アミダ」くじを引いてもらいます。
  確率50% (第二希望で、Hに名前が出ているくらげさん、さざえさんは、
  第一希望が当たったら、Hは我慢=なし!?(爆)。)ポニーさんとふぁろうさん
  は、一か八か、勝つしかない(阪神のようだ!←虎負けたぁ!)。
 
  ※(万一)くらげさん、さざえさん:第二希望の「H」でいいということであれば、
    このさい、第1を相手に譲り「H」を当確とします。「試合放棄はやだ」です 
    よね(爆)。
  ※くらげさん、さざえさん、Bigflyさんが、第一希望を通過すると、Hは、初出場の
    よし婆さんが、不戦勝です。3人そろって1位はないでしょう(爆)。
 
全部はずれという方で、希望があれば、2000年~2009年の映画チラシを送らせていただきますので、申し出てください。今回、人気がなく、申し込みゼロでした。40-50枚程度なら2人枠くらいあります。
 
アミだくじ」は、あす3日、このブログで紹介しますので、「二択」を選んでください。
最初に選んだ人優先ですので、よろしくお願いします。
 
該当するみなさん、当たるといいですね!
 
A~Hの商品は、念のため、こちらです:
 
2拓の恐怖=ロシアン・ルーレット、いえ、サスペンスは、しばらくお待ちください(爆)。