fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「犬」vs.「猫」ファン対決、「投票」10日深夜決着!「大量コメ騒動」も。</span>

 

気分転換に「投票(締め切り:10日夜12時)でもと思い、「犬」か「猫」を
飼うとすればどちらが好きかの投票行ったところ、このブログでは、初めてコメント数が1記事(投票)で100を突破してしまいました(10日20時10分現在「180」)。「投票」右のカーソルを下げても下げても、空いているコメント欄にとどかない、この”カ・イ・カ・ン”ははじめて(爆)。                                                                   ↑「HACHI、お前のおかげで、数字アップだ!」
 
映画の話題作の記事でも、コメント数の最高はせいぜい「60コメ」くらい(半分はリコメ)。
 
犬、猫への関心の高さがうかがえます。猫、犬のそれぞれの票を増やそうと、MさんやFさんなどの運動員も活躍していたようです(笑)。Mさんは「どちらも」のなかに隠れひそんているが、コメントを見れば、だれかは明明白白? Fは、fpdだろう?(爆)。
 
犬」が圧勝だろうと思ってはじめた「投票」だが、M女史の容赦ない「大作戦」の猛攻撃によって、「猫」陣営が、猛追。「犬」陣営に「猫」パンチをお見舞い。パンチに耐えながらも、「犬」も力を振り絞る健気さ、根性。
 
10日の深夜締切りですが、10日20時現在では「犬」25票と「猫」24票と、「犬」が1票の逆転でリード。二転三転の"シーソーゲーム”が続くのか、「猫」が再び唸るのか(笑)。
 
 


どちらも好きグループ
・マカロンさん(実は、大変な「猫」支援グループ黒幕
・guchさん・ゆうちゃん・キングギドラさん・nipponiaさん
                    ・Choroさん・らぐなさん
                    ・ほか2名
 

犬グループ     vs.    猫グループ
Tsugumiさん・さざえさん      ・スコみはさん・加古さん
・ginさん・恋愛映画さん       ・Astayさん・ジュリアンさん
・ポニーさん・alf.momさん      ・猫さん・Maximilianoさん
・ちくごさん・あずさゆみさん     ・くらげさん・いやし母さん
・福太郎さん・meguさん       ・pu-koさん・Kakoさん
トリックスターさん・bigflyさん     CHAIさん・verygood124さん
・ふぁろうさん・ティルクさん       ・ひろちゃんさん・音太郎さん
・fpdさん・シ―ラカンスさん      ・GH字幕さん・moreさん
・ひまわり大好きさん・esupaiさん・HKさん             エイトマンさん・ともちんさん
・沙粧さん ・Genaさん ・Cartoucheさん         ・キョン☆さん ・こがさん
・DAVIDさん(猫派)・ほか2名               ・sadaさん・Qちゃん・ほか3名
                                            

 ←「捕まったか。逃げ切れなくなった?」
 
 
 
 
 
動物・ペットは「犬猫」だけじゃないグループ

(うさぎ)
・Megさん ・8 1/2さん(ウサギ、
マムスター、リスなど小動物
・きいたんさん(インコなどの鳥類

 
 
 
※グループが違う!漏れている!というひとはご連絡を。
速やかに訂正します。
 
 
※投票だけして、コメントなしの人が数名おります。上のリストにはいっていない方がいましたらそっと教えてください。