fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「プレゼントはまだかぁ~」と聞こえてきそう♪(笑)。</span>

 
先週終了した「fpdの映画スクラップ帖100万ヒット記念企画のプレゼントの発送の手配をしています。多少時間にばらつきが出そうです。
 
「まだか、まだか~」と武蔵を待つ小次郎の心境かと思いますが、お楽しみは最後に・・・でしょう!
 
すでに一人分(GH字幕さん)は「スクリーン1973年3月号+映画チラシ60枚)を発送して、きょう夜にも着くかと思いますが、大半はきょうと明日の発送となります。
 
梱包は、キレイではないです、あしからず。
 

右①は、MARUMAさん向けの「DVDボックス」(アカデミー賞10作品)と映画チラシ60枚(50枚の予定を増やしました)、「スクリーン1976年3月号」です。チラシと雑誌ですから重いです(下の袋は別です)。 
                    ①→
・・・                 
がっちりガードして、投げても蹴っても大丈夫なのは、
②「フランス映画DVD10本セット」のguchさん用です。
guchさんには、先日の100万ヒットのキリ番地雷を踏んだので、別にDVD2枚が入っています。タイトルは秘密
                                ②→
・・・
順番は逆になりますが、「残念賞」のふぁろうさんジー
さんには、③④の銀座カフェメゾン「スペシャブレンド」コーヒーと映画DVD2枚です。梱包は、デジカメボックスがサイズ的にちょうどよかったので、「見た目より中身」です!

 

                      ③                    ④
「残念賞」も案外いいでしょう(笑)
 
・・・

最後にギドラキュラさんtosaさんには、それぞれ
映画音楽オリジナルCD」とお菓子です。
 
このお二人が、受け取りが週末になりそうです。
 
・・・
 
というわけで、発送が終わって、初めて企画は終了です。
 
今回は、応募者全員にプレゼントを贈ることができます。
次回は、「格差」をつけますよ。
 
・・・
次のプレゼント企画は・・・。
①ブログ開始8周年(2013年12月1日)企画
②「コメント70,000」達成企画
 
どちらが先になるか、同じ日(前後1週間)になりましたら、W企画で、
”秘蔵”品のプレゼントも考えます。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。