fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">やっと、昨日「プレゼント発送」完了!</span>


PAUL MAURIAT Love is Blue 「恋はみずいろ」 PCM HQ
 
先日来のブログ訪問者「500,000人」記念の「プレゼント企画」の当選者への発送が、昨日最後のひとりの発送をもって終了しました。今回は、抽選といっても、参加者には、参加賞辞退1名を除き、全員に送ることができました。
 
当選者は以下の通りです。
 
ポニーさん (映画チラシ100枚)
tosaさん(映画チラシ100枚)
Bigflyさん (十万石・まんじゅう10個)
ふぁろうさん(十万石・まんじゅう10個)
イラシさん (埼玉・ねぎせんべい)
レイさん (埼玉・ねぎせんべい)
GH字幕さん (映画VHS:米国で購入13本+DVD1枚=おまけ!)
・・・記事紹介はこちら:http://blogs.yahoo.co.jp/gh_jimaku/21654148.html
 
ギドラキュラさん・・・残念賞(参加賞)→東京・品川駅内しか売っていない
   スイーツ。執念の勝利でしょう(笑)。
 
以上でした。
 
おめでとうございました!