fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

女優・杉本彩…この人の女優根性は「半端じゃない」。

 ↑「花と蛇2 パリ 静子」

 杉本彩という人は、日本のエマニエル夫人かもしれませんね。

 2年位前に「花と蛇」という、どちらかというと、エロチックで、SM色の強い映画を
 見ましたが、その続編花と蛇2/パリ 静子」というのを最近、見る機会がありました。

 内容は、一部のファンに偏った、一般向けの映画ではないですが、この映画にかける
 杉本彩の執念はすさまじいですね。「裸になる思い切りの良さ」などという生ぬるいものではないです。一つの、他の女優ではなしえない、独特の世界を形成して、追随を許しません。(抽象的にしか書けません=残念)。ちなみに、ぼかしだとか、変な細工は一切ありません(笑)。

 詳しく触れると、品性を疑われる?恐れがありますので、紹介しませんが、テレビの
 バラエティなどで、薄っぺらなタレントと同列には語れないすごさがあります。

 ダンス、踊りも本格的のようですし、なんと言っても30代後半でありながら、
 非の打ち所のない(360度のカメラアングルに耐えられる!)プロポーション
 堂々とした振る舞いには、うなりますよ。

 映画は、凡百のポルノ映画と一線を画しています。
 ストーリーも、おもしろく、宍戸錠も、老境に鞭打って、○○アグラを使って、杉本彩と劇中、欠かせないシーンの演技に挑戦していました(爆)。

 何かの機会に、”未知の世界”に踏み込んでみたいというような方がおりま したら、ご覧ください。

 (注)あまりにもショックを受けて、立ち直れなくなったり、逆にのめりこんでも、一切当方は責任を負いません=爆)。