fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2020-07-07から1日間の記事一覧

★「映画投票結果」⑥「衝撃を受けた映画」(邦画編)投票コメント。

2020年「映画投票」第9弾の「衝撃を受けた映画」(邦画編)も、最後の投票内容とコメントです(投票順。ほぼ原文通り)。映画ジャンルで「その他」に入るものとみられる「エロチック系の衝撃映画」ということではじめて実施しました。 「洋画」があるなら「…

★「投票結果発表」⑤「衝撃を受けた映画」(邦画編)トップ5。

「衝撃を受けた映画」(邦画編)の上位5作品は以下の通りとなりました。この投票の記事で使った写真(↑上「冷たい熱帯魚」)の通りの結果で、fpdの誘導か?ととれないこともない(笑)。 「冷たい熱帯魚」は、あきりんさん、熊本ミノルさんのふたりで15点で…

★「投票結果発表」④「衝撃を受けた映画」(邦画編)6位まで一気に。

投票結果で、単独投票の9位タイ(10点)がずらりと並ぶので、6位まで紹介します。 ■6位~9位タイ(15位) 6位にはジーナさん、熊本ミノルさんなど3人が投票の「孤狼の血」が登場。「暴力と豚の衝撃」(fpd)が印象的。 たっふぃーさんは「一条さゆり 濡れた…