fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【まもなく公開の映画】「フェイブルマンズ」「エブ・エブ」「生きる LIVING」etc。

間もなく公開、あるいは今春以降公開される映画で劇場でみたい映画が何本かある。

その筆頭は、アカデミー賞で最多数ノミネートの”エブ・エブ”こと「エブリシング・エブリウエア・アット・ワンス」か。やや型破りなコメディ・アクション映画のようだが…。

ハリソン・フォードが15年ぶりに帰ってくる「インディ・ジョーンズ」シリーズ最後の作品となる「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」も期待できそう。

ハリソン・フォードは、アカデミー賞の授賞式などで「私が現れるたびに、この音楽(=インディ・ジョーンズのテーマ曲)が流れるのにはうんざりだ」と笑わせている。今年80歳となるハリソン・フォードだけに「インディ・ジョーンズはこれが最後だ」というのは納得。

生きる」「ビリーホリディ物語」なども見てみたいが、個人的には、池井戸潤原作の「シャイロックの子供たち」は劇場で早く見たい。

ジョン・ウィック」シリーズの4作目となる「ジョン・ウィック:チャプター4」は「1」「2」までは面白かったが、もういいかな…という感じ(笑)。

 

■「にほんブログ村」にポチッと!。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in