fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「PONY映画缶」が再開しました!(笑)。

待ちに待った「PONY映画缶」が、新装なって再開されました。おめでとうございます♪

PONY映画缶は、10年前に活況を呈していましたが、その後、環境の変化などがあって「閉館」となっていました。

このほど、PONY映画缶の館(缶)長であり、任侠グループの総帥で、関連持ち株会社(ホールディングス)の筆頭株主であるPONY会長が、「PONY映画缶」の再開を発表しました。

任侠グループを束ねるPONY会長は、傘下に任侠野鳥の会任侠花鳥風月の会任侠旅人の会任侠世捨て人の会任侠変態スタジオ任侠旧型自動車商会、任侠映画の会などがあり、そのほかの活動として、まねしんぼ(食いしんぼの進化形5Gに相当)やパワーWithハート(関西電力系)にも取締まられ役として名を連ねています。

早くも映画ファン関係者からは、祝意の言葉が多く集まっています。

乞うご期待。

 

pony3.hateblo.jp