fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★2020年「映画投票」第5弾:「お気に入り映画音楽テーマ曲(外国映画)」

   f:id:fpd:20200409191628j:plain

2020年「映画投票」第5弾「お気に入り映画音楽テーマ曲(外国映画)」を始めます。また映画音楽か…ですが。前回の投票メンバーとかなり入れ替わっているので。

1作品で複数の曲がある場合は作品で一括りにする場合があります。(「トゥナイト」「アメリカ」「クール」などは、まとめて「ウエストサイド物語」で。)

            投票要領

■持ち点30点(1作品最大10点)

 (例)「アラビアのロレンス」「太陽がいっぱい」各10点、

    「荒野の七人」「大脱走」「スターウォーズ

    「続・夕陽のガンマン」「華麗なる賭け」各2点

 ※最大30曲選べます(各1点)。

■締切:4月19日(日)夜9:00

■参加目標:10人

■参加者数: 14 (随時更新)

①guchさん②湛さん③八点鐘さん④熊本ミノルさん⑤たっふぃーさん⑥徳さん

⑦やまちゃん⑧およやんさん⑨あきりんさん⑩チェイサーさん⑪Konma08さん

⑫ギドラさん⑬ゆうちゃん⑭fpd

 

■投票所はこちら:

fpd2.hateblo.jp

 

お暇なら聴いてよね♪

youtu.be